ブログ

マクロスFのギャラクシーツアーが当選した件

タイトル通りです!

というわけで本日幕張まで行ってきます!

幕張って東京ゲームショウとかでよく行くんですけど最近コロナでイベントがないので行く機会がありませんでした。

ちなみに物販のデジタルガチャってアプリをインストールするらしいのであらかじめ入れておくといいかもしれませんね!

アプリの決済はクレジットカードかキャリア決済らしいので会場でクレカ落とさないように注意したほうがいいです。

それと電車で向かう人が多いと思うんですけどバッテリー残量は気をつけましょうね!

ちなみに少しネタバレが入りますが先日川崎駅のTOHOシネマズに

劇場版マクロスΔ 絶対LIVE!!!!!!を見に行ってきました。

始まってから少し時間が経っていたので割と人数が少ない状態で入れました。

特典も無事もらえましたよ!

最初にマクロスFが始まったんですけど時の迷宮めっちゃいい曲ですね!!!!!

サビのところめっちゃ好きです!!

勢いでブルーレイ付きのCD予約しました笑

ちなみにマクロスΔの本編は当然最後のオチ知らなかったので涙腺崩壊しました。

私自身ある程度の自覚があるのですが影響されやすいタイプでして

映画が終わった頃にはitunesで映画のサントラ買ってました笑

ヤミキューレってYami_Q_rayってスペルになるんですね

後日またライブの内容を書くかもしれません。

まずは楽しんできます!

11/10追記

昨日見に行ってきました!

ちなみに私は物販の場所がわからなくて迷って買えませんでした。

この歳で迷子は割と切ないものですね笑

ちなみにセトリは時系列順のようになっていて

最後のアンコールでまさかの『時の迷宮 Live限定ver』が聞けるとは思いませんでした!

映画でも思ったのですがとてもいい曲で個人的にはめっちゃ好きです!

本日日付が変わって発売日になったので速攻でitunesで探したんですけど

少し遅れてダウンロードできるようになりましたね。

夜中の1時半に再チェックしたら買えるようになっていました。

皆さんもぜひ聴いてみてほしいです。

時の迷宮のCDとBlu-rayセットですがフィルムの中身はアルトでした!

嬉しいけど本当はやっぱりシェリルがよかったです笑



▼この記事が参考になったらクリックしてくれると嬉しいです▼
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村