ガジェット

【コスパ最高】ワークマンの秋冬モデルが高性能すぎる!【2021年】

blea

こんにちは!管理人のぶれあです!

 本日の記事内容は皆さんご存じあの【ワークマン】です!!

 最近は仕事用だけではなく【ワークマンプラス】など主婦の方々など幅広い層を得ているのも特徴ですよね!今回は秋冬モデルがとても高機能で紹介したいのでぜひ皆さんご覧ください♪

スポンサーリンク

ヒーターシリーズ

4,900円

 冬この寒い時期にぴったりなのが【ヒーターシリーズです。モバイルバッテリーを使用するので外出しても暖かい状態が続きます

 今回そのヒーターシリーズから出たのが【スーツです!確かにこれならリーズナブルな値段就活や仕事に活かせますよね!温度も弱/中/強の3段階調整もできるので温まったら微調整できるのが嬉しいところです。ちなみに撥水加工がされているので頻繁に走り回る営業さんとか急な雨が降っても助かりますね

 また、ヒーターシリーズからは【ボアフリースベスト】や【インナーベスト】など女性にあった服も発売されているのでオススメです♪

 モバイルバッテリーは別売りなのでそこだけ注意してくださいね!と言っても今はそんな高くない値段で手に入るハズなので心配はいらないと思いますよ!

リペアテック【REPAIR-TECH】

 今年の防寒着の目玉かつおすすめ商品リペアテックと呼ばれる性能がついている服だと思います!

 見てわかると思いますがこの機能すごいですよね!もし穴が開いても塞がるだなんて画期的すぎますワークマンさん…笑 アウトドア派の人は特に歓喜してるハズです!!これなら登山やキャンプに行く人にもすごく重宝されそうですよね!

 今までこんな服見たことなかったので今後こういう機能がほかの服にも活用出来たら嬉しいですよね…笑

3,900円

 画像見てわかると思うんですけどお値段も高くないからお手頃ですよね!笑 原価どうなっているんだ…

 ちなみにこれはフュージョンダウンでしてリペアテックはもちろんのこと洗えるところも嬉しいところですね!寒くて焚火をしがちなこの時期のキャンプにも最適ですね!天然ダウンも45%入っているので暖かいのも頷けます♪さらに軽量ストレッチ素材なのでとても動きやすそうですね!

 このダウンの他にもズボンや珍しいダウンスカートもあるので要チェックです!!

裏アルミの超防寒

 つづいてはアルミを使用したこの商品!

 これはワークマンが本気で作った”プロのための防寒ウェア”です!!

 保温力はなんと…3倍!!

 いやこれはすごいですね…仕事用の作業着なんでしょうけどかなり暖かそうに見えます笑 しかもよく見たら服の内側に六角形がたくさんあります!これが適度に熱さを逃がす効果になっているようです。

 ちなみにこれ作業員からしたらとてもありがたいです…

 例えば朝って寒いけど作業しているうちに暑くなってきますからね!

4,900円

 このモッズコートも値段の割にオシャレで暖かいし普段着でも使いたいくらいです!

2,900円

 他にも画像のMA-1のほかにもズボンシューズもあるのでこれで揃えたらおしゃれで寒さに怖いものなしですね笑

4Dシリーズ

2,900円

 ストレッチ素材でオールシーズン着ることができる4Dシリーズから秋冬モデルが出ました!今回紹介するのはその中でも優れている【4D防風ウォームパンツ】ですね!名前からしてもう暖かそうです笑

 4Dシリーズはストレッチ素材防水が標準でついている機能性衣類です。しかも割とおしゃれなのが多いイメージですね!このウォームパンツは防風スマホポケットカーゴポケットがついていて多機能なのがポイントです!それに秋冬モデルはストレッチニットとマイクロ起毛で防風シートを挟んでいる3層構造になっているので暖かいのがよく分かります!地味にキャンプなどで使えるカラビナループもついているので面白いですね!

 ちなみにこの商品なにやら売り上げ実績がすごいとも聞きました!

エアロポンプ

3,500円

 この【エアロポンプウォームパンツ】ですが見た時にかなりインパクトがある商品でしたね笑

このズボンの中に浮き輪みたいな感じで空気を入れることで身体と外気の間に空気の断熱層を作るようです。更に縫い目がないので冷気の侵入を防ぐようになっています。これすごく斬新的なズボンですよね!しかもちゃんと裏地がフリースの防風生地になっているので防寒性がすごそうですね。ちなみに空気量は自分で調整できるので好みのボリューム感や履き心地を試せるそうですよ♪

カジュアルシューズ

 ワークマンで服のほかにも注目されているのがシューズですね!

2,900円

 この【防寒ブーツ ラークス】は半分より下側がそれとなくラバーになっており5cmまでの防水が可能となっております!また、胴体部分をスリムにした為、足へのフィット感が向上しているのも特徴ですね!この色合いなのでデニムなどとも相性が良いのも嬉しいですね♪

 この他にも裏地がフリース素材で防水の【防水防寒サファリシューズ】も新発売です!ファーがオシャレなのでぜひ見てみてください!

番外編【オールシーズン】

1,900円

 このシューズは秋冬ではなくオールシーズン使えるものになっておりますが動きやすいので個人的におすすめしております。つま先ワイド設計による安定性やソールの前後の硬度が異なっていて前に進む推進力が生まれるようになっています。かかとにはクッション性があるので足に優しい構造となっております。これから散歩やランニングしてみたい方にピッタリで反射材もついていますしメーカーで高い靴を買うよりワークマンでそろえたほうがコストが安く済むと思います。

 近々ヒルナンデスでも放送されるようですね!他にも気になる商品があれば追加していけたらと思います!ちなみに今回の写真はワークマンさんのホームページから参照させていただきましたので気になった商品があった方は下記のワークマンオンラインからどうぞ♪

 それではよいワークマンライフを♪



▼この記事が参考になったらクリックしてくれると嬉しいです▼
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーリンク
ABOUT ME
ぶれあ
ぶれあ
建設業の監理技術者
31歳の初心者ブロガー 建設業で働きつつ趣味を満喫するゾイ! 最近はスプラ3(Aランク)とポケモン待機しながら資格取得してます♪
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました