ガジェット

【必見】人をダメにしていくアイテム特集

blea

 

ぶれあ

 こんにちは!管理人のぶれあです!

 突然ですが皆さんはめんどくさがりだったりしますか?

 ちなみに私はかなりズボラでめんどくさがりです!!!

 なので少しでも楽をしたくて便利な物はないかなと探してたりしてました笑

ぶれあ

そこで今回は探して出てきた【人をダメにするアイテム】を紹介するよ!

スポンサーリンク

人をダメにするシリーズ

人をだめにするベッド

快適度★ ★ ★ ★ ★

デスクベッド収納が集約してるから楽ちん!

・デスクには2つのコンセント付きだからスマホもPCも問題なし!

・安全に配慮され、メッシュ素材のベッドで通気性抜群

ぶれあ

これ一つでズボラが出来上がるね!1か所で完結するから全く動かなくなりそう!笑

[クーポンで2000円OFF! 12/6 0:00-12/9 23:59] \人をダメにするベッド/ ベッドフレーム ベッド フレーム パイプベッド シングルベッド シングル 収納 宮付き ハンガーフック付き コンセント フレームのみ キッズ 一人暮らし

人をダメにするクッション

快適度★ ★ ★ ★

・安心の日本製でレビュー数4000件以上!

・カバーリングタイプだから洗濯出来ていつも清潔!

・素材のクレアビーズが体圧分散するからもっちり感覚!

ぶれあ

もちもちクッションに座りながら飲み物飲んでネトフリ見たい…!笑

人をダメにするゲーミングデスク

快適度★ ★ ★ ★

4段調整できるフットレストだから足が快適

昇降式デスクだから自分好みにデスクの高さを微調整できる

・コンセントやソフトの収納スペースヘッドホンフックなど多機能

ぶれあ

写真みたいなリクライニングあったら毎日だらけちゃいそう笑

一緒に使いたいアイテム

着る毛布

快適度★ ★ ★ ★

コート風だからリモートワークも最適!

・独自改良のグルーミーファイバー生地暖かさを逃がさない

ふわふわのぬいぐるみに触れているようなマシュマロタッチ

ぶれあ

これは欲しいな!着てブログ書いてそのまま寝るルーティーンが完成しそう!笑

パネルヒーター

快適度★ ★ ★ ★

薄型3cmマグネット式だからどこでも取り付け

自動温度制御だからちょうど良い温度で暖かい

・省エネタイプで3時間タイマーも付属しているので消し忘れも安心

ぶれあ

これテーブルとかデスク下につけたら実質コタツ完成だよね?!

マグカップウォーマー

快適度★ ★ ★

省エネだから1時間使っても1か月約15円

コンセントタイプだから安定した保温力を維持してくれる!

薄型コンパクトデザインだからかさばらない

ぶれあ

いつでも温かいコーヒーと紅茶が飲めるのは地味に嬉しい!作業も捗りそう!!

アイマスク

快適度★ ★ ★

落ち着く香りで寝る前のOFFモードに最適!

アイコン名を入力

アロマの香りでリラックスして寝れるよね!翌朝の目の疲れも取れて一石二鳥!

アレクサ

快適度★ ★ ★ ★ ★

スマートデバイス対応だからだから対応している家電を声で操作できる!

LEDディスプレイ付属なので時刻の確認やアラームがセットできる!

コンパクトなデザインなのでデスク横などに置けて省スペース

アイコン名を入力

我が家も古い型のアレクサを使ってるけどスピーカーとか照明のオン/オフがめっちゃ楽!笑

Amazon アマゾン Echo Dot (エコードット) 第4世代 – 時計付きスマートスピーカー with Alexa グレーシャーホワイト B084J4TR39 [Bluetooth対応 /Wi-Fi対応]

まとめ

 この記事はいかがだったでしょうか?

 けっこう探すと楽になる家電や家具がありますね!

 ほかにもあれば追記していきたいと思います!

 それではまた次回お会いしましょう♪



▼この記事が参考になったらクリックしてくれると嬉しいです▼
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
スポンサーリンク
ABOUT ME
ぶれあ
ぶれあ
建設業の監理技術者
31歳の初心者ブロガー 建設業で働きつつ趣味を満喫するゾイ! 最近はスプラ3(Aランク)とポケモン待機しながら資格取得してます♪
スポンサーリンク
記事URLをコピーしました